睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

口調バトン(シャルテとリット)
「口調バトン」。
ちょっぴりあいつバトンっぽいわね。
まずはシャルテとリットから回ってきた分。
私から回す相手は回し返しのみにするけど、
誰かが私に回してくれたら喜んで回答するわ。

指定する口調→【本人】

・送り主の名前は?
シャルテとリットよ。

・どんな関係?
二人とも友達だわ。

・何処で出会った?
旧ルチアノ伯爵邸で。
私が遊びに来てる時、丁度二人も来てたの。
そこから仲良くなったのよね。

・どっちが話かけた?
えーっと、どっちだったかしら?
覚えてないわ。
たぶんどちらからともなく会話してたような。

・第一印象は?
シャルテは「上品なお姉さん」。貴族なのかと思ったわ。
リットは「可愛い子」。一瞬女の子かと思ったのは内緒。

・今はどう?
シャルテは気品があるけど、お茶目でもあるお姉さん。
リットはやっぱり可愛いわね。
ヒュプノスと一緒にいると特に可愛らしさが強調されるわ

・送り主の声聞いた事ある?
あるわよ。
最近は伯爵邸じゃなく、本がいっぱいある場所で話したわ。

・可愛い?
ええ。可愛いわ。
二人ともとっても可愛い。

・顔みたことある?
もちろんよ。よく会うもの。

・電話したことはある?
・直メは?
知らない言葉……。

・送り主に会いたい?
さっき会ったばかりよ。

・今は何してそう?
シャルテは猫の世話をしてそう。
リットは本を読んでいるんじゃないかしら?

・送り主好き?
もちろん。二人とも好きよ。

・例えばどこが好き
シャルテは優しい所かしら。
特にリットに対しては本当のお姉さんみたい。
リットはのんびりしている所。
見ていて和むわ。話し方も可愛いわね。

・送り主に愛を叫んで下さい。
愛!? 叫ぶ!?
うーん、叫ぶって柄じゃないのよね(くすくす笑う)。

・送り主に一言。
リットやシャルテ達がいる書庫、居心地が良いわ。
皆が会話している所を見ていると和む。
ちょくちょく遊びに行っちゃうかも。
これからもよろしくね!

・次にあなたについて答えさせたいのは?[8人まで]
シャルテとリットに。


■テンプレ
  ↓

[口調バトン]
1.回された人は指定されたキャラ口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら何度でもやること。
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5.口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外にバトンとか貰ったら、その回された人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7.最後に回す人8人を指定すること。

・送り主の名前は?
・どんな関係?
・何処で出会った?
・どっちが話かけた?
・第一印象は?
・今はどう?
・送り主の声聞いた事ある?
・可愛い?
・顔みたことある?
・電話したことはある?
・直メは?
・送り主に会いたい?
・今は何してそう?
・送り主好き?
・例えばどこが好き
・送り主に愛を叫んで下さい。
・送り主に一言。
・次にあなたについて答えさせたいのは?[8人まで]


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





