睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

【性格バトン】にゃー
(目を伏せて猫耳装着)
セシルの地雷に引っかかり、ヴィオから回ってきた「にゃ」!
纏めて一回で済ませるにゃ。
にゃーにゃー言いつつ、性格バトンに答えるにゃん。

にゃバトン
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹

ぴょんを回したから、にゃーは勘弁してあげるにゃ。

追記で性格バトンに答えるにゃ。
イメージを答える質問で、勝手にお友達の名前をだしてるけど、
不快だったらすぐ消すから教えて欲しいにゃん。
性格バトン
1)何型?

うーん、BかOかABにゃん。
Aではないのは確かにゃ。

2)何系?
小悪魔系ではないにゃ。
ツンデレ系?

3)自己中?
結構そうかもにゃん。

4)長所は?
うーん、どうにゃのかしら?
努力家にゃところ?

5)短所は?
空気読むのが苦手にゃところ。

6)泣き虫?
人前では泣かないにゃ!

7)怒る?
怒るべき時には怒るにゃん。

8)メンドくさがり?
そうでもにゃい。たぶん。

9)気分屋?
割とそうかもにゃん。

10)八つ当たりする?
するかもにゃー。

11)怒鳴る?
怒鳴る機会がにゃいにゃん。

12)命令する?
お願いはするけど、命令はしないにゃ。
……してにゃいよね?

13)優しい?
もちろん優しいにゃん。
優しくないわけないにゃん。
ねえ、そうでしょ?にゃ?

14)毎日笑顔?
だといいけどにゃ。
ずっと笑顔では無いにゃん。

15)遠慮なく何でも言う?
シチュエーションと相手次第にゃ。

16)わがまま?
あんまりわがまま言わないようにしてるけど、
実はわがままかもしれないにゃん。

17)おとなしい?
おとなしくはないにゃん。

18)恋してる?
残念ながらしてないにゃん。

19)無愛想?
無愛想ではないにゃん。たぶん。

20)どちらかと言うと姫? 悪?
なぜその二択にゃの?
姫でも悪でもにゃいわ。
騎士よ、騎士。騎士にゃのよ!

21)ズバリ性格良い? 悪い?
良いとは言えないにゃ。
かと言って、そう悪くもないはずにゃ。

22)自分で思う性格
ちょっぴり見栄っ張りなところがあるにゃ。
人に良く思われたいにゃ……。

23)人に言われること
しっかり者・努力家って言われるにゃ。
そう思ってもらえて嬉しいにゃん。

24)男女関係なく友達の理想
色々な意味で、無理をしない関係でいられることにゃ。
作らず飾らず気兼ねなく、にゃ。

25)好きな異性の理想
頼ったり頼られたり、守ったり守られたり。
そんなことが自然に出来る関係が良いにゃ。
イケメンだとなお良し、にゃ!(キリッ)
……にゃんてね。冗談にゃ(笑)

26)最近言われて嬉しかったこと
言葉っていうか、歓迎されたこと、にゃ。
きっと歓迎してくれるって分かっていたけど、嬉しかったにゃ。

27)バトンの送り主の顔を見たことある?
もちろんにゃ。
カッコいいお姉さんにゃ。

28)送り主の印象は?
送り主はヴィオにゃ。
最初は「格好良い人」で、仲良くなってくると
「格好良くて、とっても優しいお姉さん」になったにゃ。

29)次に回す人
回す人っていうより、浮かんだ人を答えるにゃん。
もちろんスルーOKにゃ。
(新しく入った旅団の人も当てはめたかったけど今回は様子見にゃ)

■姉貴にするなら⇒
ヴィオ…お姉さんだと思ってるにゃ。とっても優しいにゃん。
セシル(伯爵邸の)…もし姉だったら、強くて美しい自慢の姉になるにゃん。
ルファ…頼りがいのある楽しいお姉さんになりそうにゃん。

■兄貴にするなら⇒
アイル…フェミニストな美形って完璧な兄さん像だと思うにゃ。
グラヴィス…紳士で落ち着いてて理想の兄さん像その2。

■妹にするなら⇒
ミドリ…妹だと思ってるにゃ。穏やかで可愛い子にゃ。
リゥ…愛らしさとひたむきさが素敵にゃ。でも時々お姉さんっぽいとも思う。

■弟にするなら⇒
ウキョウ…年上だけど間違いなく弟にゃ。異論は認めにゃい!
クーレ…同い年だけどやっぱり弟にゃ。可愛いにゃ!
ラト…年齢的にも文句なしに弟にゃ。猫宿舎の弟だったにゃ。
レイヴン…新聞社の弟分で、皆から可愛がられてるにゃ。

■双子にするなら⇒
メロ…妙にシンパシーを感じるにゃ。不思議にゃ!
ヴァニラ…称号が一部双子(?)。上品で美人で、双子だったら自慢にゃ!
シャレン…にゃんだか気が合うよね!ってことで双子にゃ。

■残酷⇒
思いつかないにゃ~。

■クール⇒
リナリア…キレの良いツッコミは超Coooool!!にゃ。

■可愛い⇒
エスト…男の子だけど可愛いにゃ。美少年だと思うにゃ。
セシル(新聞社の)…美少女にゃ。時々黒いけどそんな所も可愛いにゃ。
正直可愛い人が多すぎて書ききれないので
この二人に代表になってもらったにゃ。
エストは男の子だけど代表にゃ。ごめんにゃ♪(悪いと思ってない)

■癒し⇒
ルーン…気配り上手で、温かい言葉をくれる癒しの人にゃん。
ベリアス…別の意味で癒されるにゃん。どじっこは癒し!

■かっこいい⇒
カレン所長…時々カッコいいにゃ。頼れる皆の兄貴にゃ。
エイニス…戦ってる姿が凛々しいにゃ。普段は優しいにゃ。
正直カッコいい人が多すぎてここには書ききれないにゃ。
女性もカッコいい人が多いにゃ。

■面白い⇒
カレン所長…常に面白いにゃ。
ベリアス…常に面白いにゃ。
弄られる団長って素晴らしいと思うにゃ。
だから、弄られても フ ァ イ ト にゃ☆

■楽しい⇒
クニー…一緒に過ごしててとても楽しいにゃ。団長弄りも超一流!
メロ…発想が予想外すぎて楽しいにゃ。
正直楽しい人が多すぎてここには書ききれないにゃ。

■頭がいい⇒
シャレン…状況判断が早いし、言葉の端々に知性を感じるにゃ!
リナリア…年齢を感じさせない落ち着きと知識量にゃ!

■大人っぽい⇒
ジョー…しっかりしてて落ち着いてるにゃ。
ファラ…神秘的で綺麗で年下とは思えないにゃ。
リーシェ…まだ14歳なのに品があって大人びてるにゃ。

パッと思いついた人を挙げてみたにゃ。
所々悪乗りした感があるけど。
不快だったらお手紙下さいにゃ。


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





