睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

【あいつバトン】シャレン編
シャレンの【あいつバトン】よ。
あいつバトン
■あいつの名前を教えてください

シャレン・ヴィーゲンリードよ。
綺麗でちょっぴりミステリアスな響きの名前よね。
名は体を表すっていうけど、その通りだと思うわ。

■あいつを色で例えると?
夜の森の深緑。
紫系のイメージもあるわ。
深みがあって神秘的な感じ。

■あいつを四字熟語で例えると?
「行雲流水」(流れる雲や水のように物事に拘らず行動する)
「神出鬼没」(出没が変幻自在で所在が計り知れない)
つかみどころがなくて束縛されない感じ。猫みたいな。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
たくさんあるんだけど、一個って困るわ!
楽しくて、ノリが良くて、思いやりがあるの。
仲間の心の異変に気付いて、フォローするのが早いわ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いわ。
無理やりあげるならスッピンを見せてくれない所。
普段全然見せてくれないから、余計気になるじゃない。

■あいつに歌わせたい歌は?
名前の通り、子守唄。良く眠れそう。
でも一緒に歌うのも素敵。踊るのも素敵ね。

■あいつと遊びに行くならどこ?
シャレンのステージを見たい!
あ、でもこの質問は「一緒に遊びにいくなら」ってことよね。
んー、芸術関係の催しに行こうかしら。
ショッピングもいいわね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
まずはスッピンを見ちゃうかも(笑)。
音楽の才能も入れ替ってるなら、楽器の演奏をしてみたいわ。
ヴァイオリン、弾いてみたいの。弾けないけど。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
これからも仲良しでいてね!
心の機微に聡い所を是非とも見習いたいけど、私には難しそう。
シャレンは仲良しのお友達だけど、
私に無い部分を持っていて、教えてくれる先生でもあるかも。
普段はこんなこと言わないから、まさにこの場を借りて。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
今回もパスで。


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





