睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

学園物妄想バトン
もしも私がいる舞台がエンドブレイカー!じゃなくて
学園ものだったとしたら……どうなるかしら?

----★学園物妄想化バトン★---------------------------------------
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
------------------------------------------------------------------
■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
電車通学かしら?
駅までは徒歩。

■何年何組?または何教師?
高校の3年B組。
(金八先生が好きなので)

■制服のデザインはどんな感じ?
白いブレザー。真っ白じゃなくて、クリーム色。
えんじ色のスカート。チェック模様。
ネクタイはスカートと同じ生地。
(デザイン考えるの難しい…)

■得意教科は?
一番得意なのは体育。特に短距離走。
次点は国語、英語かしら。文章を読むのは好きよ。
(文系だと思います)

■逆に苦手教科は?
美術。
……別に絵が上手く描けなくたって生きていけるわ。
あと数学も苦手。
(絵はかなり酷い。人魚を描いたらクリオネになるレベル)

■部活は何入ってる?
剣道部。
(剣士だから……)

■委員会は何入ってる?
生徒会。私、書記なの。

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
学食でお友達と食べるわ。
安くて美味しいの。

■休み時間は何してる?
トイレに行ったり、次の授業の準備をしてるわ。

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
[体育祭]
残念ながら剣道はないのよね。
体育は苦手じゃないから、普通に参加してそこそこ活躍してるわよ。
(大活躍ではない)

[文化祭]
生徒会と文化祭実行委員との連絡役で走り回ってるわ。
(裏方が好きらしい)
時間が空いたら、友達の出し物を見に行くわ。

■クラスではどんな存在?
どんなって、普通よ。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
友達はたくさんいるわ。
どんな人って……優しい人や変わった人、面白い人、色々いるわ。

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?
いないわ。
べ、別に出来ないんじゃなくって、募集してないだけよ。
だって学生の本分は学業でしょう!?
(募集してないわけじゃないけど出来ません)

■帰りはどうする?
寄り道したり真っ直ぐ帰ったり、その日によるわ。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
フリーで。


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





