睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

【あいつバトン】クニー編
【あいつバトン】クニー編よ。
あいつバトン
■あいつの名前を教えてください

クニークルス・カウダよ。
私はクニーって呼んでるわ。
でもクーって愛称も可愛いわよね。

■あいつを色で例えると?
黒い服・黒い髪なんだけど、黒ってイメージじゃないわね。
懐深くて、何でも受け入れてくれそうな空の色、かしら。
日中の空の青や夜近くの群青色まで。

■あいつを四字熟語で例えると?
……ええと……(辞書ぱらぱら)
「公平無私」(判断に偏りがなく、私心が感じられないこと)
自分のことより周りの人を優先しちゃったり、
恋人だけじゃなく友達にも愛情を注いでいる感じがするから。
(もちろん愛情の種類は違うのでしょうけど)

■あいつの良い所、ひとつ教えて
心が広いわ。
私には絶対真似できないくらいとっても広大。
私が何か失敗しても、笑って許して肯定してくれそう。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所はないわ。心配な所はあるけど。
……何か気になる?
(予定帳日記企画で)私に合わせてお店に入って食事して、
所持金使い果たしちゃったわよね?
無理はしちゃダメよ。
クニーは無理してないって言うのかもしれないけど……。
そう言う所がちょっとだけ心配。

■あいつに歌わせたい歌は?
恋の歌。可愛らしい感じの。
何故かって?うふふふふ……(にこにこ)。

■あいつと遊びに行くならどこ?
普通に街を散策するのも良いけれど、クニーの『狩り』にも興味があるわ。
下層で狩りって、どんな風にするのかしら?
下層は慣れてないけど、(※と本人は思ってるけど、実は生まれも育ちも下層)
大丈夫よ。クニーが一緒なんだもの。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
明るい色の服を着た姿を見てみたいから、
洋服のお店へ行って試着ファッションショーをするわ。
似合うのがあったら一着買ってプレゼント。
きっと驚くわね♪
気に入らなかったら、パジャマ代わりにもできるし。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
また一緒にお出かけしましょ♪
剣を教えるから、ナイフ捌きを教えてね。
あ、ジャムの作り方も。
私も大好きよ。これからもよろしくね!

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
以前回したから、今回もパス。
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





