睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

【あいつバトン】ルファ編
バトンの回し主について語るバトンよ。
ルファから回ってきたから答えるわ。

あいつバトン
■あいつの名前を教えてください
ルファ・ティアム。
私はルファって呼んでるわ。

■あいつを色で例えると?
緑ね。
なんだか草原のイメージがあるの。
それに初めて会った時に緑の瞳が綺麗だなって思ったわ。

■あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語……ええと……(辞書で調べている)
これかしら?
泰然自若(落ち着いていて物事に動じないこと)
どんな時も落ち着いてるように見えるのよね。
アクスヘイムの戦いの時、とても頼もしかったわ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
カッコいいお姉さんだわ。
落ち着いているけど、気さくで話し易いの。
シロップを作る人がいない時に手早く作ってくれたわ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌な所はないわね。

■あいつに歌わせたい歌は?
辺境の移民族出身だから、一族に伝わる歌とかあるのかしら?
あったら聴いてみたいわね。

■あいつと遊びに行くならどこ?
草原の中で散歩。
やっぱりルファといえば自然っていうイメージがあるのよね。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ファルコンスピリットで呼びだした鷹と戯れる。
一緒に狩りをしたり。
あとは民族衣装を眺めるわ。
珍しいし、素敵だから、じっくり見てみたい。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
新聞社のお仕事でも仕事以外でも頼りにしてるわ。
これからもよろしくね。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
・ルファ(バトン打ち返し)
・シャレン
・ヴィオ
・カレン所長
・メロ

今回名前を挙げた人以外の人のことも色々答えたいし答えてもらいたいから
このバトンが回りまわってまた私の所に届くといいわね。うふふ。
っていうか、次回のあいつバトンで私から回しちゃうかも。
バトンの打ち返し(回し返し)は大歓迎よ!むしろ是非!


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





