睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

うさみみは似合うかしら?
可愛いうさちゃん(ルーン)から回ってきた……ぴょん。
……うう、私には似合わないぴょん!(赤くなって俯き)

【うさぎバトン。】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

リゥ
エスト
ミドリ
ヴィオ
シャレン
メロ

リゥ、エスト、ミドリは可愛いから違和感ないぴょん!
うさみみ付けても似合いそう(エストは男の子だけど……)
ヴィオは個人的に見てみたいぴょん。
燕尾服とうさぎ耳は合うと思うぴょん。
不思議の国的な感じで。
シャレンはどっちかっていうと猫よね……ぴょん。
でもうさぎも良いと思うぴょん。
……あれ?何か話が違う方向に?
まあ、気にしないでぴょん。
……あれ?6羽いる?
気にしちゃダメぴょん。
メロに可笑しな言葉を話させたいなんて全然企んでいないぴょん。

「ぴょん」と言おうとして、「ぽん」と言い間違えたら
たぬきバトンになるのかしらぴょん。

耳と言えばエルフの話ぴょん。
皆が謎に思っているルーツチェンジ!
実はエルフだったことを思い出した瞬間に、エルフ耳がシュバッと生える……
そんなエンディングが見えたような気がするぴょん。
そしてやっぱりエルフじゃなかった(エルフから別のにチェンジする)とすると
耳がシュピッと縮まるのかしらぴょん?
謎すぎるぴょん。
でも、私はエルフじゃないから関係ないぴょん。
エルフがどんなに素敵な能力値だったとしても、
私は最初から最後まで普通の人間なんだぴょん。

…………。
…………。
……ぴょーーーーん!
(なんか開き直ってヤッホー的なノリで叫んでみる)
……ぴょん。
(直後に恥ずかしくなった)
……ぽん。
(ルールに反抗してみたくなった)
スポンサーサイト



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





