睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

お友達に祝福を
お友達が大切な人を見つけたわ。
そういうお話を聞いたのって初めてだから、なんだか私までそわそわ。
どうかずっと幸せに。

愛する人が傍にいるってどんな感じかしら?
大好きなお友達とはちょっと違うのかしら?
想いが通じ合うってとっても素敵ね。

私も、きっといつか!(ぐっ)
でも私自身が変わらなきゃ、無理だわ。きっと素直に手を伸ばせない。
何を求めているのかすら良く分からないのに。


さて、話は変わって8月29日はお祭りね。
水着コンテストがあるとか。
私はたぶん出ないわ。
べ、別にスタイルに自信がないからじゃないわよ。
……参加費用の問題よ。
(水着全身よりバトピンが欲しい)
旅団の皆の勇姿(?)を楽しみにしているわ。

大きな戦いが終わって、楽しいイベントが待ってる。
まるで頑張った私達への御褒美みたいね。

スポンサーサイト



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





