睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクスヘイムの戦い当日
【8月1日 アクスヘイムの戦い】
参加は第2~第6ターンまで。
まさか6ターンで決着が着くとは……!
第4でカレン所長に応援してもらえてとっても嬉しかったわ。
初参加で初応援で初勝利!
これでアクスヘイムは救われたのね。
知り合いは誰も生死不明にならなかったし、私にとっては完全勝利!

始まるまでは少し怖かったし、不安になったりもしたけど、
同じチームの皆や、チームは違ってても一緒に戦ってる仲間がいたから
今日は全然怖くなかった。
新聞社や傾いた屋敷でお話してたら落ち着いた。
森の中では戦いの話はしなかったけど、参加してる姿を何度か見かけたわ。
繋がってるって素敵なことね。
私、今日の事、絶対に忘れないわ。
ううん、今日の事だけじゃなく、今日に至るまでの全部の事も。

それにしても、エンドブレイカーの猛攻はすごかったわ。
マスカレイドの軍勢はどんどん消えていった。
最後に現れたのがエリクシルの妖精。
10mって……!全然可愛くないわ!
ちょっと驚いちゃった。
強そうだったけど、1ターンで倒せちゃったわね。
良かったわ。

個人的には反省点がいくつかあるんだけど。
チーム立てるって言ってたのに、別チームの枠が空いてたから、
立ててたチームを消して、当日いきなりチーム参加に切り替え。
それってどうなんだろう?と思ってたから、
ルーンが飛びついて歓迎してくれて心が軽くなったわ。

最初は参加希望だったけど、様子見含めるとチームが足りなそうだったから
チームリーダーになったんだけど、かえって気をつかわせてしまったかも。
最初からリーダー表明しておけば良かったかしら。
これからはもうちょっと考えるわ。

なんだか今日は気分が高揚しちゃって、中々寝付けないかも。
皆、お疲れ様!
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。