睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

アクスヘイムの戦い当日
【8月1日 アクスヘイムの戦い】
参加は第2~第6ターンまで。
まさか6ターンで決着が着くとは……!
第4でカレン所長に応援してもらえてとっても嬉しかったわ。
初参加で初応援で初勝利!
これでアクスヘイムは救われたのね。
知り合いは誰も生死不明にならなかったし、私にとっては完全勝利!

始まるまでは少し怖かったし、不安になったりもしたけど、
同じチームの皆や、チームは違ってても一緒に戦ってる仲間がいたから
今日は全然怖くなかった。
新聞社や傾いた屋敷でお話してたら落ち着いた。
森の中では戦いの話はしなかったけど、参加してる姿を何度か見かけたわ。
繋がってるって素敵なことね。
私、今日の事、絶対に忘れないわ。
ううん、今日の事だけじゃなく、今日に至るまでの全部の事も。

それにしても、エンドブレイカーの猛攻はすごかったわ。
マスカレイドの軍勢はどんどん消えていった。
最後に現れたのがエリクシルの妖精。
10mって……!全然可愛くないわ!
ちょっと驚いちゃった。
強そうだったけど、1ターンで倒せちゃったわね。
良かったわ。

個人的には反省点がいくつかあるんだけど。
チーム立てるって言ってたのに、別チームの枠が空いてたから、
立ててたチームを消して、当日いきなりチーム参加に切り替え。
それってどうなんだろう?と思ってたから、
ルーンが飛びついて歓迎してくれて心が軽くなったわ。

最初は参加希望だったけど、様子見含めるとチームが足りなそうだったから
チームリーダーになったんだけど、かえって気をつかわせてしまったかも。
最初からリーダー表明しておけば良かったかしら。
これからはもうちょっと考えるわ。

なんだか今日は気分が高揚しちゃって、中々寝付けないかも。
皆、お疲れ様!


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





