睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇は阻止しなきゃ
8月1日に大きな戦いがあるようだわ。
アクスヘイムの滅亡なんて、そんなエンディングは壊さなきゃ!
私はゴエティア軍を狙おうかしら。
盗賊マスカレイドの軍団。
なんだか胸の奥がジリジリ焦げるような感じがするわ。
ああ、やだやだ!
虐殺が行われそうな時は、人々を逃がすことに専念しようかな。
人が傷つくのは見たくない。
なるべく巻き込まれる人を減らしたいの。

チームはどうしようか考え中。
フルターン参加はできないし、途中で抜けると思うから、
別の人がチームに入った方が戦力になるでしょう。
単独行動になったとしても、同じ旅団の人と会えるかもしれないし、
無理はしないつもりだから大丈夫よね。

あ、もしチームに入るなら、リーダーの意向に従うわ。
それ程こだわりがあるわけじゃないから。
上記の行動は単独行動だった場合ね。

(以下、背後の呟き)
「フルターン参加が無理+イベピン不参加+いつ抜けるかわからない」
という三重苦。あ、あとレベルがそれ程高くない+背後がチキン。
あらあら、三重苦どころか五重苦でした!

なのでチームは入らないで、こそこそ動く予定です。
五重苦でも良いという人がいたら、チームに入れて頂くか自分で作るかします。
ラヴィエラがチームを作るならこんなスタンス。

「いつ抜けても構わない」…無断で戦線離脱しても気にしない
                 …リアイベにいつ参加してもいつ抜けてもOK
「イベピン予約不参加でもOK」…少なくともラヴィエラは不参加
「無理はしない」…危なくなったら即撤退
「別行動OK」…狙いたい敵がいたら無理に同じ戦場を選択しなくてもOK
         …チームの恩恵がなくなっても構わない

つまり適当且つフリーダム。
でもチームで戦う効果(感情活性化してればコンビネーション有)は薄れます。
それでも大丈夫だって人が居たら御一報下さい。
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。