睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

全身図完成!
iNeMuRi候補生様にお願いした全身図が届きました。
以前から注目していたのですが、運良く窓開けに遭遇したのです。
気に入った点はいくつもあるのですが、何より一番嬉しかったのは、
本当に丁寧に、細部に至るまで大事に描いて下さったこと。
イラストからヒシヒシと伝わって来ます。

驚いたのは剣の鞘!
発注文では鞘の有無はお任せと書きましたが、
バッチリ素敵な鞘を描いて下さいました。
旅団で褒めて頂いた鞘は完全に絵師様のデザインです。
すごい!超素敵!!白薔薇が!
剣も簡単な色指定だけ(「鍔が金で刃は銀」くらい簡単に)でしたが
カッコいい長剣になりました。
ラヴィエラが武器屋に行って、この剣と鞘を発見したら、
一目惚れして即購入決定するでしょう。

スカートのシルエットも理想の形でした。
広がりすぎず、且つふんわりと。
そして裾のレース!
すんごい細かくて、繊細で、正にこれだ!このレースを求めていたんだ!
とってもお気に入りです。

他にも色々素敵なところはありますが、語るのはこれくらいにしておきます。

髪の毛から靴紐まで、頭の先からつま先まで、
とても丁寧に描いて下さって感謝しています。
ギガンティアに潜るのがますます楽しくなりました!
スポンサーサイト



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





