睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

イベシナ『季節のベイクド・プディング――夏』
季節のベイクド・プディング――夏

リゥのお誘いで、傾き荘の皆と。
とっても美味しいプディングだったわ!
食べさせ合いっこも、お話も楽しかった。
ベリアスにはちょっぴり悪いことしちゃったかしら?
……なんて、そんなことないわよね!(笑)

(自力で文字数の半分を埋められそうなら参加、というのがマイルールです。。
他の方々との兼ね合いもあるので2日前までに出来なければ不参加。
新聞社のイベシナも興味はありましたが、上記の理由で断念。
今回は間に合って良かったです。
ラヴィエラも誘ってくれてありがとうございました!)

プレイングは追記に。
【傾き荘】の皆とオヤツ時に
呼び方:クニー(c08070)以外は名前を呼び捨て

私はダークチェリーのプディングを頂くわ
一口食べて笑顔に
「とっても美味しい!」
他のも食べてみたくなっちゃう
味見させてね

女の子とは
食べさせ合いっこする
プディングを載せたスプーンを差し出し「はい、あーん」
貰ったら「美味しいわ」と微笑む

男の子には
相手のお皿から自分のスプーンですくいとる
ちょっぴり多めに
「女の子特権ってことで、ね?」
でも貰うだけじゃ可哀想ね
「ふふ、ごめんね。もちろん私のプディングも食べていいわよ」
と言って器ごと差し出す

傾き荘でも是非お茶会しましょう
傾いたお茶会って、ちょっとヘンテコでとっても素敵じゃない?
私達らしいわよね
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





