睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

素敵な誕生日
7月9日は私の誕生日。
たくさんのお祝いの言葉と、とっても素敵なプレゼントを頂いたわ。
私の誕生日を祝ってくれてありがとう。
プレゼントを選んで贈ってくれてありがとう。
覚えててくれてありがとう。
感謝してもしきれないわ。
プレゼントもとっても素敵なものばかり!
品物のチョイスが秀逸すぎて、ちゃんとお返しができるかどうか
……なんて、贅沢で楽しい悩みだわ。
私が今、ものすごく喜んだみたいに、相手にも喜んで欲しい。
10分の1でも嬉しい気持ちを返したい。
一番近くて数カ月、遅くて一年後。
それまでに気合い入れて素敵な品物を探しておかなきゃ!(うきうき)


(以下、背後です)
これほどまでにたくさんの方からプレゼントを頂いたことは
未だかつてありませんでした。
本当に驚いています。
でもきっと私(背後)よりも、ラヴィエラが一番驚いてるはず。
ポスト(メールボックス)を見て、
「あら!?本当に私が頂いちゃっていいのかしら!?いいのね!?」
驚いた直後、とっても浮かれていたことでしょう。

プレゼントのチョイスがこれまた素晴らしい!
オリジナルアイテム(アクセ&財産)は言葉が綺麗だったり、
温かみがあったり、ユーモアがあったり、どれも素敵でした!
旅団アイテムもラヴィエラの好みを考えて選んで下さってる!
なんという幸せ者なんだろう!
ちなみに、コレクション内の並びは届いた順番です。
コレクションを見つめては頬が緩む日々を送りそうな予感。

プレゼントを下さった皆様にはお礼のお手紙を送りましたが、
まだ届いていない、貰った覚えが無いという方がいらっしゃいましたら
ご一報下さると幸いです。
どうしてもこの感謝の気持ちを伝えたいのです!

お祝いのお手紙を下さった方々、
プレゼントを贈って下さった方々、
旅団でお祝いして下さった方々、
心の中でお祝いして下さった方々、
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





