睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

行方不明だけど生きてるもの
ギルバニア討伐に向かったお友達は、私が知っている範囲では二人。
そのうちの一人が生死不明になった。
生死不明って言っても、絶対生きてる。
行方不明って言った方が正しいわね。
今頃、どこにいるのかしら?
心配なんてしてないわよ、私。
……嘘。ほんのちょっとだけ心配。
でも、かなり楽観視してる。
それは置いていかれる悲しみを経験したことがないからかも。
もしかしたら忘れているだけかもしれないけど。
……違う。確かに私は置いていかれたことがない。
別離の苦しみを知らない。
でも、楽観的な理由はそれだけじゃないわ。
どう考えてもベリアスはここで死ぬ人じゃないって思うから。
生きることを放棄はしない。

でも、皆に心配かけたのは事実だから、
お出迎えは和やかではないかもね。ふふふ。
女装オンステージ……ファッションショー……とっても楽しそうね。
覚悟は良いかしら?(もはや逆切れ以外の何ものでもない)



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





