睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

生活覗き見バトン
あら?私の生活が知りたいの?
だったら教えてあげる。
その代わり、あなたのことも教えてよね。

(『生活覗き見バトン』です)
『生活覗き見バトン』
◆1 今朝は何時起き?

今朝は5時に目が覚めちゃった。
なんだか夢見が悪くって。

◆2 昨夜、何時に寝た?
昨日は早めに寝たわ。22時半くらいね。

◆3 昨夜、寝る前何してた?
本を読んでいたわ。昨日、やっと読み終わったの。

◆4 自宅で寝てましたか?
自宅っていうか、自室?
家は私の持ち家じゃないから。
部屋を借りてるのよね。

◆5 寝る時の格好?
パジャマよ。普通のパジャマ。
可愛いふりふりネグリジェも捨てがたいけど、
パジャマの方が寝易い気がするのよね。

◆6 睡眠はどのくらい必要?
7時間あれば丁度良いわね。

◆7 寝相はいい方?
良いと思うわ。
ベッドから落ちたことないもの。

◆8 最近見た夢は?
昨日見たわ。なんだか怖い夢。
よく覚えてないけど。

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?
お友達とのお泊り会はわくわくして中々寝られないと思うわ。
好きな人=恋人だとするなら、うーん……きっとドキドキするでしょうね。
恋人いないけど、それくらいわかるわ。

◆10 腕まくら賛成派?
うーん、相手が嫌じゃないのなら、いいんじゃないかしら?

◆11 女の子のすっぴんは好き?
私、普段はすっぴんなんだけど……。
これで嫌いって答えたら、自分を否定することになっちゃうじゃない。
もちろん好きよ。メイクしてお洒落するのも好きだけど。

◆12 朝は?
強い方だと思うわ。
早起きは嫌いじゃないしね。

◆13 起きたらまず何する?
ベッドの上で軽くストレッチするわ。
体を動かすと頭もスッキリするのよ。

◆14 朝はごはん?パン?
パンよ。
手軽に食べられるから。

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?
急いでいる時は20分くらい。
急がなければ1時間くらいかしら。

◆16 毎朝欠かせないことは?
洗顔。
身だしなみには気を付けるわ。女の子だもの。

◆17 通学、通勤方法は?
徒歩よ。

◆18 1日何食?
その日によるわ。
でも、だいたい3食ね。

◆19 自炊する?
ほとんど買って済ませるわ。
作るのに時間がかかっちゃうから。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?
今、彼氏いないんだけど……そうね。
いつか恋人が出来たら、食べてみたいわね。
もちろん無理にとは言わないけど。

◆21 好きな食べ物3つ。
紅茶、は飲み物よね……。
ええと、そうね。甘い物なら何でも好きなんだけど、
クッキーとか、ケーキとか、チョコレートとか、
可愛いお花の砂糖菓子、マドレーヌ、キャンディー、
……3つなんて選べないわ!

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
もちろん食べるわよ。

◆24 ちなみに今何してる?
今?お話している(バトンに答えている)最中よ。

◆25 回す人6人。
あなたの生活を覗いてみたいわ。
(訳:ここを見ている方に)
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





