睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

【豹変バトン】
クニーから回してもらった豹変バトン。
ミドリのところにもあったわね。
色々な人の回答を見たくなるバトンだわ。

態度変わりすぎかしら?
でも、豹変するのは当然のことよね。
好きな人からなら大抵のことは許せるし、
嫌いな人からなら何だって嫌だもの。

(好きな人と嫌いな人への対応の違いが見えるバトンです)
【豹変バトン】

指定:ラヴィエラ
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


1:みつめられる
好き→私もみつめるわ。たぶん微笑みながら。
嫌い→無視するわ。

2:頭をなでられる
好き→そのまま撫でられる。ちょっと照れちゃうけど。
嫌い→思い切り振りはらう。気安く触らないで。

3:甘えられる
好き→可愛がる。頭ナデナデしちゃうわよ。
嫌い→引く。一体何なの?気持ち悪いわ。

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→すぐに了承するわ。うふふ、楽しみ♪
嫌い→即断る。私、そんなに暇じゃないの。

5:煙草の煙かけられる
好き→別に気にしないわ。煙には職場で慣れてるし。
嫌い→即離れる。アンタから出た煙なんか吸いたくないわ。

6:抱きつかれる
好き→ぎゅっと抱き返す。こうしてると何だか安心する……。
嫌い→突き飛ばす。触らないで!

7:突然キスされる
好き→赤くなって挙動不審に。不意打ちはダメよ!心臓が止まっちゃうわ!
嫌い→男なら全力で蹴り飛ばすわ。女なら突き飛ばすだけにしてあげる。

8:「今日は帰さない」
好き→(恋愛関係)真っ赤になって挙動不審に。ちょ、いきなり何言ってるの!
  →(友達関係)微笑む。それじゃ、今夜は夜通し語り合いましょうか♪
嫌い→軽蔑の眼差し。何言ってるの?気持ち悪いわね。

9:「消えて」
好き→落ち込んで涙目に。な、何よ何よ!私が何かした!?うう……。
嫌い→睨む。アンタが消えればいいでしょう?

10:手を握られる
好き→握り返す。ふふ、ずっと繋いでいたいわ。
嫌い→振り払う。やめてよ、気持ち悪い。

11:急に殴られる
好き→動揺する。な、何するの!?何で!?どうして!?何故なのっ!?
嫌い→もちろん殴り返す。更に蹴る。倍にして返してあげるわ!

12:「おごってあげる」
好き→喜ぶ。次の機会は私におごらせてよね。
嫌い→断る。嫌いな人におごってもらう程、私は落ちぶれていないわ。

13:対応を見たいキャラ
ここを見ている人全員。
どう変わるのかとっても気になるわ。
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





