睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定帳日記3 シャレン
商店街にある古着屋で素敵な手袋を買った。
シルク製の長い黒手袋が、なんと20ダルク!
これ、元値は絶対100ダルク以上したわよ、きっと。
うふふ、淑女ごっこ(※)で使おうっと♪
……なんてウキウキして店を出たらシャレンを見かけたわ。
向かいのアンティークショップに入っていった。
私もその店に行こうと思ってたから丁度良かった。
店内でシャレンに話しかけて、一緒にアクセサリーを物色したの。
シャレンってセンスが良いから、色々勉強になるわね。
今日着てる服も色彩のバランスがすごく良いわ。
今度服を買う時にはシャレンに見立てて貰おうかしら。


(※「淑女ごっこ」とはラヴィエラの趣味である。
お洒落をして、レディがするような高貴っぽい遊びをすること。
つまり淑女の真似事。)
■ ■ ■
シチュエーションは、
『たぶん平日のお昼前、商店街で、シャレンと、買い物』。

参加者が増えてきたら、数人絡めて見ても面白いかも。
知らない人同士は絡めてもいいのかなあ?
ラヴィエラは大歓迎ですけど。

スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。