睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険譚の終わり
今までありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

平和になったこの世界でエンドブレイカーとして戦うことはなくなったけど、それでも私の物語は続いていくわ。

新聞社ではサボり癖のある所長を仲間達と共に見張ったり不味いコーヒーを飲みながら徹夜したり、可愛い猫のいる宿屋で可愛い妹の淹れた美味しいお茶を飲みながらお友達とおしゃべりして、ラボでは時折怪しげなものが出てくるけど大抵は持ち寄ったお菓子を食べながら賑やかに過ごすの。
もう入れないけど旧伯爵邸の扉の前に立って愛おしい日々を思い出したりもするわ。

少し遠い未来では私に家族ができるかもしれない。
彼の研究を手伝いながら、きっと幸せな毎日を送るんでしょうね。
親友がサーカス団を立ち上げたら絶対に最初の公演を見に行くの。
きっと世界で一番不思議で素敵な舞台になるはずよ。
今から楽しみ。


私もあなたも、なりたいものになれるわ。
辿り付きたい場所に辿り付けるわ。
諦めないかぎり、かならず。

だって私達エンドブレイカーだもの。
望まない結末なんてぶち壊して書き換えちゃえばいいのよ。
望み通りの希望に満ち溢れた物語に。


(以下、背後)


エストエピソードも発表されてエンドブレイカーの物語もいよいよ終わりですね。
ラヴィエラの活動も9月末ですぱっと終わりにします。
なにかありましたらお手紙を頂ければ反応できると思います。

今まで遊んでくださった方々には大変感謝しています。
後半は息切れしてしまってリアイベもほとんど不参加になってしまいましたが、それでもこうして細々と続けられたのは皆様の存在のお陰です。
お話しできなくても思い出はずっと心の中にありますし、これからもそうです。
今までありがとうございました!


スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。