睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

素敵な迷い道
森の中の小さな村に、
とびきり美味しいお菓子屋さんがあるって話を聞いたの。
今まで行ったことのない場所だけど、
地図もあるしなんとかなるでしょ。

と思ったら……迷ったわ。
森の中には村じゃなくて水晶林。
人の背丈以上に大きな水晶がたくさん生えてる。
キラキラ光って綺麗だけど、目的地はここじゃないの。
なによ、この地図。
間違ってるんじゃないの?
ちょっと、アーノルド。そっちで合ってる?
こっちの道じゃないの?

まあ、たまにはいいか。
迷うのだって楽しいわ。

(以下、背後)
というわけで2ピンが完成! いえーーーい!
九条つかさ絵師様が素敵に描いて下さった迷い道!
冒険譚の挿絵のように美しい一枚。

「この道で合ってるわよね?」
「僕らが歩いた所が道になるのさ」

なんていう二人の会話が聞こえてきそうです。
二人とも方向音痴なので迷うのは日常茶飯事だけど
迷い方にも性格の違いが出て楽しいなあ。

今回の企画はラボのアトリエお祝いスレッドの会話から。
アーノルドさんとは何となく絵師さんの好みが合いそうだなと思って
思い切ってお誘いしてみたところ快諾して下さったので
「よろしい! ならばリクエストだ!」という流れ。
好きな絵師様リストを作って話し合いをした結果、
九条絵師様にお願いしました。
本当に思い切って企画して良かった!
頼んで良かった!
ラヴィエラもアーノルドさんもカッコいいよ!
ひゃっほーーい!


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





