睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

ラッドシティで買物を(3ピン)
ズィとメロと私の3人でショッピングに行ったの。
メロと色違いのコートを買ったわ。
他にもいろいろ買っちゃった。
荷物はズィが全部持ってくれた。
楽しい休日だったわね。
また行きましょ♪

(以下は背後の呟き)
3ピンが完成です!
ズィさんが発注者になって下さいました。
3ピンは最初に用意する★が多いので大変だったでしょうに
快く発注者になって下さってありがとうございました。

私にとって「3人で相談した3ピン」は初めてです。
銀雨で3ピンを作ったことはあるけど、
そのうちの1人は使役ゴーストだったので
実質は2ピンと変わらず2人での相談でした。
使役ゴーストは話せないからね!

複数ピンはやっぱり楽しいです。
相談も楽しいし、完成の喜びが倍になる気がします。
条件(絵師さんの好みが合う+★に余裕がある)さえ揃えば
もっと色々頼みたい! 誘いたい!
複数ピン最高ーー!
スポンサーサイト



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





