睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

甘い日の後は甘くない旅に
シャルムーンデイは楽しかったわ。
私は、正しい意味でのシャルムーンデイは過ごせなかったけど、
お菓子を頂いたり、素敵な場所(ベスプレ掲示板)に招待して貰ったり、
少ししかいられなかったけど、楽しかった。
でも、何よりも素敵なことがあったのよ!
ずっと応援してたミドリの恋が実ったの。
もうすっごく嬉しくて! 自分のことのように嬉しくて!
顔が緩みっぱなしだわ。

さて、シャルムーンデイが終わったから
ちょっとアクスヘイムまで行ってくるわ。
アクスヘイムの、夢で見た場所に。
メロがアクスヘイムまでついてきてくれるっていうから道中は安全ね。
私も少しは強くなったし、前ほど手こずらないだろうから
それほど時間はかからないと思う。
それじゃ、いってきます。

(追記は背後の呟き)
きゃー!
もともと恋人同士だった人も、今回恋人になった人も、
ラブラブで甘酸っぱくて、素敵っ!
これぞまさにシャルムーンデイ!
ミドリさんとソウヤさん、おめでとうございます!
大好きな人たちが幸せになったんですから
嬉しいことこの上なし!
ラヴィエラはしばらくニヤニヤしっぱなしかと。
あ、名前出すのがまずかったらすぐ消しますのでご一報を。

ラヴィエラ自身には春は遠い!
きっと「告白? ないないない!」って感じでしょう。
気まずくなるくらいなら一生言わない。
そんな選択をしそうです。
「ふられる? 上等だ! それでも好きだ!」
銀雨女子はこんな感じだったのに、PLは同じでもPCは違うんだなあ。
TW4では再びオトコマエな女子キャラにしようかな。
それはそれで恋愛から遠ざかりそうな気もするけど(笑)。

そしてアクスヘイムへ。
メロさんがアクスヘイムまで一緒に来てくれると申し出て下さったので
難なく行けそうです。結構な距離だけどきっとすぐ着く。
最強のボディガード!

あ、アクスヘイムに行くっていっても旅団発言はしますから!
時間軸? そんなの気にしたら負けだ!


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





