睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

睡蓮の初夢
どんな夢だったか覚えてないわ。
でも過去の夢だったような気がする。

(夢の内容は追記から。
一部はラヴィの身に実際に起こった出来事。)


早く逃げなきゃ……。
ここにいたら兄さんに殺される。

でも、体が動かない。
全身が痛い。

ああ、そうだわ。
私、兄さんに斬られたんだ。
その上、一階層も落ちたんだもの。
木が受け止めてくれたけど、大怪我しちゃうわよね。
もうダメかも。
殺される前に死んじゃうかも。

いいえ、死なないわ。
諦めちゃダメ。
まだ生きてる。
体は動く。動け。動け。
ほら、立てた。
まだ大丈夫。大丈夫。

ここから逃げなきゃ。
兄さんに見つかる前に。
別のエリアへ。
上の階層はダメ。兄さんがいる。
この階層の、平行したエリアへ行こう。
やっぱり放棄領域かしら?
それでも何とか抜けなきゃ。
迂回して上層への階段を探すの。
上層へ行ければ、きっと治療が受けられる。

……ちょ、何このエリア!?
ジャングル!?
放棄領域にしても酷すぎるわ。
でも引き返すのは怖い。
兄さんが追ってきてたらどうしよう。
やっぱりこのまま進もう。

バナナの木? バナナ園?
道がある。
ここは放棄領域じゃないのかしら?
猿がいる。
バナナを食べてるわ。

やだ……ハゲタカがこっち見てる。
私はまだ死なないわよ。
こっち見るな。
きゃっ! 何よ何でこんなところにバナナの皮が……
痛っ! 石で頭を打った!
……あ、ダメ……目の前が暗く……
意識が、記憶が、消えていくわ……
私、どうなっちゃうのかしら……
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





