睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

気付いたら年の瀬
(背後の)体調不良のせいでクロノス大祭前後は散々だったわ。
クロノス大祭はなんとか1Tだけ参加したけど。
旅団にあんまり顔出しできなくて残念。
プレゼントも余力がなくてお返し形式になっちゃった。
こんなんじゃサンタさんにはなれないわね。
でも素敵なプレゼントをたくさん貰えて嬉しかったわ。
私は良い子ってことかしら……なんてね。

他にも嬉しいことがあったわ。
2ピンが連続で完成。
一つは博物館ごっこ。
綺麗なもの、素敵なもの、不気味なものを持ち寄って展覧会を開くの。
私は目録を作ってるところ。
もう一つはアクエリオのゴンドラピクニック。
お花がたくさんで華やかだわ。
メロのゴンドラもメロらしい。
私の帽子はお誕生日プレゼントの薔薇の帽子ね。
発注文の時から気付いてたわ(にこにこ)。

さて、明日から新しい年。
素敵な一年になりますように!



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





