睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ピンが届きました!×2
まずはカレンデュラさんとの水神祭イベピン。

「次はこの店がいいんじゃねえか?」
「それじゃ次はそこへ行きましょ♪」

発注文に書いた二人の会話のイメージそのままの
楽しそうな雰囲気です。
服装は簡単な指定だけで、後は絵師様にお任せしたら、
素敵にデザインしてくれました。
背景もバザールの賑やかな様子がバッチリ描かれてます。
物語の挿し絵みたい!
カレンデュラさん格好良いなあ!
ラヴィエラも格好良いけど!
ちなみに「でえと」ではないですし、「りあじゅう」でもないです(笑)。
でも、いつかデートできると良いなとラヴィエラは思っているかも!
こんな素敵な殿方にエスコートしてもらえたら最高ですよねー。


そして、メロさんとのへんてこ不思議なお茶会ピン。
薔薇の盛りの時期に届く予定でしたが、秋になってしまいました。
でも、待った甲斐はありました。
薔薇園でのお茶会。
二人きりのはずだけど、椅子はたくさん。
空席のはずだけど、カップにはお茶が注がれている。
不思議の国のアリスのティーパーティーのイメージです。
メロさんが帽子屋で、ラヴィエラは三月兎。
紅茶で乾杯。
さり気なく対になったトランプの飾りが素敵!
メロさん美人だなあ!
ラヴィエラはウサギ耳だけど格好良いな!
企画から受理、完成を待っている間まで、
長くお付き合い下さったメロさんには頭が上がりません。
ありがとうございました!
これに懲りず、また機会があったらよろしくお願いします!


現在、バトピン一枚完成待ち。
予定日はまだまだ先です。
アイディアが浮かぶと頼みたくなってしまいます。
これがアトリエ地獄というやつか……(ごくり)。
お金が溜まったら、また2ピンを頼みたいです。
でもその前に、闘技大会やBRの借りを返さなくては!

スポンサーサイト



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。