睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

アクエリオ水神祭
8月7日
アクエリオ水神祭に参加したわ。
エルフヘイム収穫祭に負けず劣らずの過密スケジュール!
暑い中動きまわってて少し疲れたけど、とっても楽しかったわ。

まず水着コンテスト。
皆の水着姿は綺麗だったり、可愛かったり、格好良かったり、
ずっと見てても飽きないわ。

ゴンドラレースは、自分のゴンドラがないから乗せてもらった。
お友達に乗せてもらったり、プロのゴンドラ乗りに乗せてもらったりして参加。
(ゴンドラレースの文章中で「にいちゃん」と呼びかけられてた!
ラヴィエラのことではないはずなのでゴンドラ乗りさんのことだと無理やり解釈(笑))


創作演武会は全部同じ演技。サンダーボルトだけ。
て、手抜きじゃないわよ。一番好きなアビリティだからよ。
他の皆の演武は面白い演出がいろいろあったわ。

ラヴァーズクライマックスは……うーん。
真面目に考えたアイディアは点数が低くて、
ネタに走ったアイディアが好評だったっていうなんとも言えない結果に……。
こんなんじゃ女子力高いって言えないわ!
まあ、面白かったから良いんだけど。

そしてディオスボール!
これは勝っても負けても面白いわね。
砂に足をとられるから、思ったように動けないのね。
でも思い切り遊べて楽しかったわ。
すれ違いがあって誘えなかったり、誘いに応えられなかったりしたのは
とても残念だったけど。

イベントの他にも露店で買い物したり、美味しいものを食べたりして
わいわい騒いで楽しかったわ。
ヤキトリはやっぱり鳥モモに限るわね。
かき氷も美味しかった。

賑やかで楽しいお祭りが終わったら、なんだか少し寂しい気分になっちゃう。
……でもそんなこと言ってる暇はないわね。
次にやることがあるんだもの。
獣王のこと。
さて、どうするべきかしら?



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





