fc2ブログ
睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
6月のお出掛け
6月はたくさんお出掛けしたわ。

雨祭 ~虹のふもとへ~
クニーに誘われて参加した雨祭。
幸せの花の鈴蘭を持って、虹の麓を探してお散歩したの。
綺麗だったわ、街も花も虹も何もかも。

夜中の舟遊び
ミドリに誘われて、ミドリとソウヤと私の3人で真夜中のゴンドラ遊びへ。
ゴンドラの上でのお茶会って一度やってみたかったのよね。
旅の話を聞いたりして、楽しいひとときだったわ。

紫陽花迷路
メロを誘って紫陽花の迷路の中で競争……だったんだけど、
二人とも迷って、迷路の中で偶然遭遇。
折角だから競争は引き分けってことにして、二人でお散歩したの。


・イベシナについて(by 背後)
今月は珍しくたくさんのイベシナに参加出来ました。
お誘い頂けた時に手元に★があって、プレイングを練る時間がある場合は
なるべく参加したいと思っておりますが、
タイミングが合わずに折角のお誘いをお断りする事も多くて申し訳ありません。
でも声をかけて頂ける事はとてもとても嬉しいです。


追記に全てのプレイングを記録しておくわ。
●雨祭プレ
【幸寄】のお友達と【2】に

クニーから受け取った鈴蘭を手に楽しくお散歩
沢山の鈴蘭も虹の麓って言葉も、何もかも綺麗だわ
傘はささない
濡れるのも楽しいから

虹の中に立ってても本人は気付かないのよね?
幸福の中にいることに気が付かないって言われてるんだっけ?

もしかしたら私達が居るこの場所が虹の麓だったりするのかも
私は今、幸せだわ
仲良しのお友達と素敵なお祭りに参加できたんだもの
でも幸せに気付いてるってことは、やっぱりここは虹の中じゃないのかしら…なんてね

ふふ、鈴蘭が虹色に染まったら楽しいわね
クニーの真似をして一緒に回ってみる
なんだかダンスしてるみたい

(虹を見つけ)
わあ、綺麗!
消えないうちに急いで行かなくちゃ!


●舟遊びプレ
ミドリ(c09536)とソウヤ(c17258)と参加
ミドリは妹のような存在
ソウヤは信頼する友人
小さい舟に3人で乗るわ

夜の舟遊びってロマンチックね
水面にランプの光が映り込んで綺麗だわ
空を見上げれば星が見えるかしら

水筒に入れたローズティーを持参
カップに注いでミドリとソウヤに手渡す
私、お菓子作りは苦手だけど、紅茶を淹れるのは上手なのよ
薔薇の香りの紅茶は私のお気に入りなの

ミドリのクッキー、美味しいわ
ついたくさん食べたくなっちゃうわね
ねえ、ソウヤ、旅の話を聞かせて
(興味深く話を聞く)
その薔薇園、私も見てみたいわ
ソウヤは素敵な場所を知ってるのね

あら、ミドリ。眠くなっちゃった?
それじゃ、楽しいお茶会の続きは夢の中でね


●紫陽花迷路プレ
【メロルーシャ(c02040)】と【2】に参加
呼び方はメロ
大切な親友

普段はすぐに道に迷っちゃうんだけど、この迷路はきっと大丈夫
紫陽花のグラデーションが私を導いてくれるわ!
(と思っていたけど迷う)
綺麗な紫陽花に目を奪われているうちに、自分がどこにいるのかわからなくなっちゃった
でもこんな綺麗な場所なら迷うのも悪くないわ

(ここはどの辺りかしらと立ち止まったその時、偶然メロと会って驚く)
あら、メロも迷ったの?
わ、私は迷ってなんかないわ!
紫陽花に見惚れて足を止めてただけよ!

(メロの言い分に笑みがこぼれる)

ねえ、メロ。勝負は引き分けってことで、一緒にゴールしましょ
ここからは競争じゃなくって、紫陽花を眺めながらお散歩ね
スポンサーサイト





カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター