睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト

3.11
2011年3月11日。大きな地震。

私は関東の被災地域に住んでいます。
でも、被災地域といってもまだ被害が少ない方だと思います。
今現在、ブログに書きこむ余裕ができました。
怪我もなく無事です。
私は無事ですが、
ニュースを見る度に被害の甚大さに身震いします。
一日も早く、一人でも多くの人が、平和な日常に戻れることを祈っています。
体や心に負った傷が一日でも早く癒えることを祈っています。

ラヴィエラの完全復帰までもう少し時間がかかりますが、
とりあえず無事だということを伝える事ができて良かった……。
御心配をおかけして申し訳ありませんでした。

みんな無事に戻ってきてくれますように。

私を応援する声が聞こえた気がした。
心配してくれてありがとう。
心配かけてごめんね。
「私は無事よ。心配しないで」
そう言いたかったけど、伝書鳩が逃げちゃって、伝える事ができなかったの。
今、やっと言えるわ。
「ただいま」


お手紙や旅団やステ欄のメッセージ、とっても嬉しかったわ。
ありがとう。
心に届いた。
スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





