睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

最近の事
●いつか
お別れは寂しい。
「いつかまたどこかで」
いつかまた会えるって信じてるけど、
その「いつか」がいつなのか分からない。
ずっとずっと後かもしれない。
だから寂しい。希望を持っていても。
何度経験してもやっぱり寂しい。

でもね、ひとつの「いつか」が思ったよりも早く訪れたの。
思いがけず再会できて浮かれちゃったわ。
とっても嬉しい!

●24日
リヴァイアサン大祭ですって。
12月24日って、全世界がロマンチックな日になるような気がしてたけど。
リヴァイアサン大祭ってなんだか勇猛な響きがしない?
力自慢の猛者が寒中水泳しそう。
そう思ったのは私だけ?
内容を聞くと十分ロマンチックだけど。
雪が降り、小川には蜜が流れ、「パートナー」と過ごす日。
素敵だわ。
恋人的なパートナーはいないけど!
別に羨ましくなんてないわ!

……あら? 独り身だったら悪戯してもいいの?
ふーん、そうなんだ。へえ……。

収穫祭みたいなダンスパーティーがあったら
パートナーじゃなくても誘っていいのかしら?
というか、ダンスパーティーはあるのかしら?
私、お友達にドレスを作ってもらうの。
絶対楽しいと思うわ。
ダンスパーティーがあるといいなあ……。

●アトリエ
メロとお茶会することになったわ。
薔薇の花咲く5月頃に。
ヘンテコで素敵なティーパーティー。
楽しみだわ!


(以下、背後)
企画発足から数カ月。
ついに2ピンが受理された!
いろいろな絵師さんにお願いしたけどなかなか受理されず。
銀雨で永緒ウカ絵師が丁度複数ピンを納品してたので
このタイミングならと思いリクしたら受理されました。
わーい!

絵師様メモ(敬称略):
永緒ウカ、ヤガワ、右京みやこ、橘平、仁藤あかね、蜜来満貴、山咲瓜太、
つむら、犬尾、龍胆、ケロ澤、銀木、宵色、文太、なすか、takoichi、
汐ヶ原みずき、やさか、海見有里、七雨詠


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





