睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトピン!
「ねえ、見て。タネも仕掛けもない手品よ……なんてね」

初バトピンができました。10月に。
サンダーボルトです。
マジックカードにも使えるようにトランプを散らしました。
でも、マジックカードはS値が低いラヴィエラとは相性が悪いので
活性化する機会は少ないでしょう。
でもいいんだ! トランプモチーフ好きだから!
手品を披露しているイメージです。

実はギガンティアなどでよく使うアビは圧倒的に残像剣。
次いで薔薇の剣戟。
残像剣>薔薇剣>サンダーボルト。
だけど初バトピンはサンダーボルト。
残像剣はどうにもカッコいい図案が思い浮かばなかったのです。
ふははは!おぬしにわしの動きが見切れるかなっ!?
……みたいなコミカルな図しか思いつかない!
薔薇の剣戟は文句なく格好良いし、薔薇好きなので、こっちも捨てがたかったけど
遠距離攻撃はひとつは必ず活性化するので、サンダーボルトにしました。

九条絵師様にお願いしたら、イメージ以上に素敵に仕上げて下さいました!
ラヴィエラが美人さんで格好良い。
今度は2ピンとかも頼んでみたいなあ。

スポンサーサイト


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。