睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

アクエリオの戦い
アクエリオの戦いがあったわ。
今回、カレッリ新聞からチームを組んで参加。
一度も負傷する事なく、戦い続けることができた。
アクエリオも守れたし、良かったわ。
……でも、本当に守ったのは、代償を支払った彼女かしら。
これでアクエリオはずっと平和な都市になるのね……。

話は変わるけど、ちょっと心配なことが……。
負傷度は最大で55上昇するんだって!
今までは45じゃなかった?
あんまり無理できなくなったわね。
念のために、負傷度が40になったら、応援に回った方がいいかも。
いや、35でも応援に回った方が……!(心配性)

今度はどこの都市へ行くんだろう?
ラッドシティの話をちらほら聞くけど、次はそこかしら?
へんてこティーパーティー
♪ Can you tell me how to get to WONDERLAND ?
(胡麻通りのメロディーで)

【ヘンテコてこへんティーパーティー】

女の子が兎を追いかけて穴に落ちる話、知ってる?
辿り着いたのは不思議の国。
途中で出くわした奇妙なお茶会。
帽子屋と三月兎と……あと何だっけ?

ちょっと思いついたんだけど、このお茶会の真似事をしてみない?
ヘンテコなお茶会ごっこ!
私ね、兎耳のカチューシャを持ってるの。
メロは帽子、持ってるでしょ?
いつかチェスの勝負をしたあの薔薇園で、
今度は『てこへんりん』なティーパーティーをしましょう。
きっと素敵だと思うのよ。

[READ MORE...]
2ピンが届きました!×2
まずはカレンデュラさんとの水神祭イベピン。

「次はこの店がいいんじゃねえか?」
「それじゃ次はそこへ行きましょ♪」

発注文に書いた二人の会話のイメージそのままの
楽しそうな雰囲気です。
服装は簡単な指定だけで、後は絵師様にお任せしたら、
素敵にデザインしてくれました。
背景もバザールの賑やかな様子がバッチリ描かれてます。
物語の挿し絵みたい!
カレンデュラさん格好良いなあ!
ラヴィエラも格好良いけど!
ちなみに「でえと」ではないですし、「りあじゅう」でもないです(笑)。
でも、いつかデートできると良いなとラヴィエラは思っているかも!
こんな素敵な殿方にエスコートしてもらえたら最高ですよねー。


そして、メロさんとのへんてこ不思議なお茶会ピン。
薔薇の盛りの時期に届く予定でしたが、秋になってしまいました。
でも、待った甲斐はありました。
薔薇園でのお茶会。
二人きりのはずだけど、椅子はたくさん。
空席のはずだけど、カップにはお茶が注がれている。
不思議の国のアリスのティーパーティーのイメージです。
メロさんが帽子屋で、ラヴィエラは三月兎。
紅茶で乾杯。
さり気なく対になったトランプの飾りが素敵!
メロさん美人だなあ!
ラヴィエラはウサギ耳だけど格好良いな!
企画から受理、完成を待っている間まで、
長くお付き合い下さったメロさんには頭が上がりません。
ありがとうございました!
これに懲りず、また機会があったらよろしくお願いします!


現在、バトピン一枚完成待ち。
予定日はまだまだ先です。
アイディアが浮かぶと頼みたくなってしまいます。
これがアトリエ地獄というやつか……(ごくり)。
お金が溜まったら、また2ピンを頼みたいです。
でもその前に、闘技大会やBRの借りを返さなくては!


ラヴィエラスペシャルルールでいくぞ
題名からして既に怪しい。
ええ、こういうバトンなのよ。指定なの。
セシルから回ってきたわ。

決まりごとがいくつかあるみたい。
回答は追記に。

《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

[READ MORE...]


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





