睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

≪カレッリ新聞≫四つ葉に託す願い事
≪カレッリ新聞≫四つ葉に託す願い事
初めての依頼・初めての相談。
とてもドキドキして、とても楽しかったわ。
少女の未来を守れて良かった。
旅団の仲間と一緒に戦えて良かった。

(戦闘シーンが格好良かった!
イベシナは参加したことありますが、戦闘ありのシナリオは初めてだったので、
相談もドキドキ、プレイングもドキドキ、リプレイ読んでドキドキ!
とっても楽しかったです!
戦闘シーン以外も素敵でした。
冒頭の和気あいあいの和みシーン!
混ざりたかったあああ!(笑)
戦闘後も、楽しい部分があり、未来を感じさせる部分もあり、良い感じでした。
少女の願いはきっと叶ったはず!
ラヴィエラがいつもよりお姉さんに見えた。
素敵に描写して貰えて良かったなあ。)


追記にプレイング
[READ MORE...]
称号バトン
称号についてのバトンよ。
回答は追記から。
背後が答えるわ。


【称号バトン】

・称号に関して語ってもらうバトンです。複数回答大歓迎。長文回答超推奨。
・バトンの性質上、PLレベルでの返答が多くなります。
・過去の称号が思い出せない場合、結社や旅団の過去ログを漁ると良いかと思われます。
・回答を潤滑にする為、『称号のゲーム内での設定』の簡単な雛形を下記に例示します。

1、自称名:キャラクターが自ら名乗っている、キャラ本人の意志による称号。
2、アダ名:第三者に呼ばれている。本人は知らなかったり、嫌がっている場合もある。
3、メタ名:メタレベルの煽り文句や本質を示す暗喩等。本人所か"誰も知らない"場合が多い。
4、その他:上記のドレにも当て嵌まらない場合。
[READ MORE...]
幸せいっぱい
……(頂いた誕生日プレゼントに囲まれてにこにこしている)
~♪(上機嫌のあまり歌い出した)

素敵なプレゼントをたっくさん貰っちゃったわ!
どうしてこんなに素敵なものを探せるのかしら。
どうしてこんなに私の趣味がわかるのかしら。
むむ、ちょっと悔しいわ。
誕生日プレゼントを受け取った瞬間から、私に勝ち目のない戦いが始まるのよ。
頂いたもの以上に素敵なものを贈りたいんだけど、
どう考えても頂いたものに勝る「素敵なもの」は見つかりっこないんだもの。
でもベストは尽くすわ!
少しでも気に入ってもらえるものを探したいわ。
まずはリサーチ。情報収集。
お店を巡って、普段からアンテナを張り巡らせておかないと。
頑張ろうっと!



カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





