睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

シャルムーンデイが過ぎて
恋する乙女のお祭りシャルムーンデイ。
やっぱり参加できなかったわ。
ちょっと街角を覗いたくらい。
すぐに出掛けなきゃならなかったの。

シャルムーンデイを満喫できなくて残念だなって思ってたんだけど、
旅先から戻ってきたら、ポストの中にお菓子があったの!
嬉しかったわ。
お菓子をくれた人達へのお返しのプレゼントを考えるのも楽しかった。
今度は自分からも配れるといいなあ。
特別な人にプレゼントを贈る……なんてこともできるといいわね。

気付けば一周年
最近なにかと慌ただしくって、日記も若干サボりがちだわ。
皆と交流するようになってほぼ一年経ったのね。

最近のこと、実はあんまりよく分かってない。
分かるのは、エルフヘイムの在り方がこれから変化していくだろうってこと。
だってエンドブレイカーが介入したんだもの。
良い方向に向かうに決まってる。

もっと身近なところではシャルムーンデイのこと。
最近、周りが華やいでるわ。
恋する人って可愛らしいって思うわ。
ふふふ、こっそり応援してるわね!
……私? 私は、何も用意してない。
食べる専門でいいの!

あ、伯爵邸のお友達のところでみた血液型説明書は
何故かアクセスできなかったの。
占いやってみたかったけど、残念。
近々バトンもやろうかしら。


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





