睡蓮の幻
泥の中に根を張って、冷たい水の上に美しい花を咲かせる。その花の名前はナークローゼン(睡蓮)。

【性格バトン】にゃー
(目を伏せて猫耳装着)
セシルの地雷に引っかかり、ヴィオから回ってきた「にゃ」!
纏めて一回で済ませるにゃ。
にゃーにゃー言いつつ、性格バトンに答えるにゃん。

にゃバトン
1.これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.一人称は必ず「我輩」にすること。
4.日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
5.次に回す5匹

ぴょんを回したから、にゃーは勘弁してあげるにゃ。

追記で性格バトンに答えるにゃ。
イメージを答える質問で、勝手にお友達の名前をだしてるけど、
不快だったらすぐ消すから教えて欲しいにゃん。
[READ MORE...]
ラヴィエラがMだと!?
お友達のところでこんなものを見つけました。
SM性格相性診断

……で、ラヴィエラにやってもらいました。
ラヴィエラの結果

結構当たってるような気がする!
変態度が少々高すぎる気がするけど。ラヴィエラハ変態ジャナイヨ普通ダヨ。
仕事のことになるとS度アップするんですね。わかります。
でも性格項目内の「流れを掴むのが得意」っていうのは外れかな。掴めないよ!
そして「一晩寝れば忘れる」って性格でも恋愛でも書かれてる。
気楽で良いんだけど、恋愛でそれってどーなのよ!(笑)
恋愛はポジティブにトライ&エラー。
でもラヴィエラはトライする勇気があるのかないのかいまいちわからん。

面白いので、気が向いた方はやってみて下さい。
そしてブログやステ欄で発表して下さい。
こっそり見に行きます。

【豹変バトン】
クニーから回してもらった豹変バトン。
ミドリのところにもあったわね。
色々な人の回答を見たくなるバトンだわ。

態度変わりすぎかしら?
でも、豹変するのは当然のことよね。
好きな人からなら大抵のことは許せるし、
嫌いな人からなら何だって嫌だもの。

(好きな人と嫌いな人への対応の違いが見えるバトンです)
[READ MORE...]
「自PCで恋愛ゲー!?」バトン
セシルから回してもらったバトンよ。
ところで、『恋愛ゲー』って何かしら?

(『恋愛ゲー』とは恋愛ゲームのことです。
自分のPCが恋愛ゲームに登場したらどんな感じか答えるバトンです。
背後が答えます)
[READ MORE...]
ドールハウス
現在のラヴィエラと過去のラヴィエラの話。


【ドールハウス】

白薔薇の付いたカチューシャ。レース編みのケープ。
フェイクパールのネックレス。チェックのベスト。
茶色の編みあげブーツ。花模様のスカート。フリルたっぷりキャミソール。
これは先月買ったもの。
その前の月もたくさんお買いものしちゃった。
今月は薔薇色ベルベットのジャケットだけよ。今のところは。

気付いたらたくさん物が増えていた。
放浪してた頃はトランクひとつだけだったのに。
これじゃお引っ越しも大変。
だからアクスヘイムに小さな部屋を借りたの。
都市国家間を移動するのは、大荷物じゃ無理だから。
この部屋に入りきらなくなったら、メロのお屋敷に置かせてもらおうかな。

あんまり物を増やさない方がいいって分かってるのに、
ついつい買っちゃうのよね。楽しくて。
自分で稼いだお金で自由に買い物するのって楽しいわ。
記憶を失う前の私もそうだったのかしら?
たくさん買い物しちゃってたのかしら?

[READ MORE...]


カテゴリ



最新記事



プロフィール

ラヴィエラ

Author:ラヴィエラ
このブログはPBW『エンドブレイカー!』のPCラヴィエラ(c03887)のキャラブログです。

ブログ内の物語は全てゲーム世界の中の話であり、現実世界とは一切関係ありません。

【リンクについて】
ラヴィエラの知り合いに限りリンクフリーです。
リンク報告は必要ありませんが、報告して頂ければ喜んでリンクをはり返します。
報告がなくても気付いたらはり返すかもしれません。



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



FC2カウンター





